LIVEミュージカル演劇『チャージマン研!』古谷大和「劇場で見てなんぼ!」

LIVEミュージカル演劇『チャージマン研!』古谷大和「劇場で見てなんぼ!」
013351.jpg

2019年10月31日(木)東京・新宿FACEにてLIVEミュージカル演劇『チャージマン研!』が開幕した。初日前にはゲネプロと囲み会見が行われ、出演キャストが登壇。意気込みを語った。


「チャージマン研!」は1974年頃に放送されていたTVアニメ。2074年の科学が飛躍的に発展した未来都市を舞台に、地球侵略を目論むジュラル星人から地球を守るため、主人公・泉研がチャージマンに変装し奮闘する物語である。


舞台化にあたり演出をキムラ真が、脚本を伊勢直弘が、音楽を手島いさむが担当。一度見たら癖になるあの独特の世界観を、LIVEミュージカル演劇という形で新宿に蘇らせた。


LIVEミュージカル演劇『チャージマン研!』古谷大和「劇場で見てなんぼ!」
013351.jpg


以下、出演者のコメントを紹介する。


◆古谷大和(チャージマン研役)
ようやく本番を迎えられることがとても楽しみです。演劇は劇場で見てなんぼだと思いますので、ぜひここに足を運んでほしいです。たくさんの方々に愛された作品を、素晴らしい演者さんとスタッフさんと作り上げることができ、僕自身もとても興奮しています。


安達勇人(チャージマン研役)
新宿FACEの円形の会場がLIVEミュージカル演劇の名にふさわしい、一体感が生まれるような場所になっています。老若男女問わず楽しんでいただきたいです。一緒に盛り上がれる演出もありますので、楽しみに来ていただけたらと思います。


◆中村誠治郎(チャージマン研役)
新しいジャンルの舞台なので、お客さんが入ってようやく完成する作品だと思います。お客さんと一体化した、素晴らしい作品になるように、いい初日を迎え、千秋楽までどんどん上がっていける作品になればと思います。


あわせて読みたい

エンタステージの記事をもっと見る 2019年10月31日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。