『〇〇な人の末路』舞台化!横尾渉&宮田俊哉&二階堂高嗣&千賀健永が4人で初舞台主演

       

『〇〇な人の末路』舞台化!横尾渉&宮田俊哉&二階堂高嗣&千賀健永が4人で初舞台主演
013607.jpg

2020年2月から東京グローブ座で、Kis-My-Ft2横尾渉宮田俊哉二階堂高嗣千賀健永主演舞台『○○な人の末路~僕たちの選んだ××な選択~』が上演されることが決定した。本作は鈴木信行著「宝くじで1億円当たった人の末路」(日経BP刊)を原案に、2018年4月、横尾、宮田、二階堂、千賀主演でドラマ化された作品を舞台化。作・演出を西条みつとしが務め、舞台ならではの新たな人生と人間ドラマを描いていく。


2018年に放送されたドラマでは、それぞれの人生における選択と最終的にその人生がどのような末路を迎えることになるかを描いた「末路ドラマ」として話題を呼んだ本作。ドラマ版と同じく4人が主演を務めるが、舞台版では横尾、宮田、二階堂、千賀の4人を“月Side”“海Side”の2組に分け、舞台の前半では1つの同じストーリーを2組が演じ、後半では月・海が別のストーリーに分岐し、それぞれが違ったエンディングを迎えるというスタイルを日替わりで上演する。


また、横尾、千賀の月Sideには高橋ひとみ、宮田、二階堂の海Sideには坂田聡らが加わり、ドラマから設定を一新した本作を新たに作り上げていく。


以下、横尾、宮田、二階堂、千賀、西条のコメントを紹介。


◆横尾渉
久しぶりに4人で芝居ができるのが凄いうれしいです。
ドラマの「○○な人の末路」とは違うストーリーをカンパニー、ONE TEAMで作り上げ、皆様に楽しんでもらえるように努力したいと思います。
何がきっかけで人生が変わるかを楽しんで下さい。


宮田俊哉のプロフィールを見る
エンタステージの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「宮田俊哉 + ドラマ」のおすすめ記事

「宮田俊哉 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「中山優馬」のニュース

次に読みたい関連記事「中山優馬」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「横尾渉」のニュース

次に読みたい関連記事「横尾渉」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 宮田俊哉 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。