三浦翔平&崎山つばさ&須賀健太『ワケあって火星に住みました』アドリブのしすぎでまさかの禁止令が!?

三浦翔平&崎山つばさ&須賀健太『ワケあって火星に住みました』アドリブのしすぎでまさかの禁止令が!?
013914.jpg

WOWOWオリジナルドラマと舞台が連動したプロジェクト『ワケあって火星に住みました~エラバレシ4ニン~』の、WOWOWでの放送を記念して完全オリジナルのリアル謎解きゲーム「WASA 火星移住計画適性試験」が1月17日(金)に開催。1月24日(金)からドラマ版が、5月に舞台版が上演されるが、ゲーム前に行われたトークイベントに両方に出演する三浦翔平崎山つばさ須賀健太が登壇し、ドラマ版撮影時の裏話や舞台版への意気込みなどを語った。


三浦翔平&崎山つばさ&須賀健太『ワケあって火星に住みました』アドリブのしすぎでまさかの禁止令が!?
013914_07.jpg


本作は、2030年年の未来が舞台の物語。火星移住を実現するために科学者たちが4人の精鋭たちを火星に送り込み、人類の未来を託すことになる。人類の未来を託される選ばれし4人は、一体どのような職業・性格で、どのような組み合わせがふさわしいのだろうか?“火星への移住者4人”について、最適な組み合わせを試行錯誤していく・・・という、実際に起こりうるかも知れない未来の話として、単なるコメディにとどまらない知的好奇心をくすぐるストーリーとなっている。


三浦翔平&崎山つばさ&須賀健太『ワケあって火星に住みました』アドリブのしすぎでまさかの禁止令が!?
013914_02.jpg


舞台版が5月に上演されるが、24日(金)に始まるドラマ版は全6話で毎回主人公が変わるオムニバス形式で放送。第6話で主演を務めている三浦は「僕等のチームはすし職人、バンドマン、弁護士、人事部のサラリーマン・・・色々ありまして、嘘つきを探そうっていう回だったんですけど、僕等の時は朝入ってリハーサルをするんですけど『初めまして』のところから始まって、4時間稽古をして、そこから本番入って、丸2日間回しっぱなしの映像だけど舞台チックな撮り方でした。初めての試みでした」と撮影時を振り返った。


あわせて読みたい

三浦翔平のプロフィールを見る
エンタステージの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「三浦翔平 + 元カノ」のおすすめ記事

「三浦翔平 + 元カノ」のおすすめ記事をもっと見る

「三浦翔平 + Instagram」のおすすめ記事

「三浦翔平 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「竹野内豊」のニュース

次に読みたい関連記事「竹野内豊」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 三浦翔平 Instagram
  2. 三浦翔平 ドラマ
  3. 三浦翔平 元カノ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。