北村諒と田野アサミが結婚を発表「皆さまのあたたかい心に届くことを願い、ご報告とさせて頂きます」

北村諒と田野アサミが結婚を発表「皆さまのあたたかい心に届くことを願い、ご報告とさせて頂きます」

俳優の北村諒と、俳優・声優の田野アサミが、2021年12月13日にそれぞれのTwitterを更新し、結婚したことを報告した。

北村と田野は、「皆さま、関係者の方々へ」と題し、直筆の書面とツーショットの写真を投稿。「この度、北村諒と田野アサミは結婚いたしました。たくさんのあたたかい応援、そして成長を見守ってくださる皆さまにご報告させていただけること感謝の気持ちでいっぱいです。いつも本当にありがとうございます」と報告。

そして、「限りある人生の時間の中で、さらに邁進してお仕事に向き合い感謝と愛を胸にこれから先も精進してまいります。あたたかく見守っていただけましたら幸いです。皆さまのあたたかい心に届くことを願い、ご報告とさせて頂きます。これからもよろしくお願い致します」と綴った。

北村は1991年1月25日生まれ、東京都出身。舞台『刀剣乱舞』シリーズの薬研藤四郎役をはじめ、舞台『弱虫ペダル』東堂尽八役、『あんさんぶるスターズ!』鳴上嵐役、『青の祓魔師』奥村燐役、舞台『憂国のモリアーティ』シャーロック・ホームズ役などで知られる。2022年6月から7月にかけて、劇団『ドラマティカ』ACT2への出演が決定している。

田野は1987年2月12日生まれ、兵庫県出身。舞台『PERSONA3 the Weird Masquerade 』シリーズの桐条美鶴役、NHK連続テレビ小説『瞳』、ミュージカル『黒執事 ~NOAH’S ARK CIRCUS~』、舞台『黒子のバスケ』などに出演。近年では、TVアニメ『スマイルプリキュア!』日野あかね/キュアサニー役、『ゾンビランドサガ』二階堂サキ役など、声優として活躍の幅を広げている。

なお、2人は2016年に上演された舞台『青の祓魔師』京都紅蓮篇で共演していた。


北村諒と田野アサミが結婚を発表「皆さまのあたたかい心に届くことを願い、ご報告とさせて頂きます」

編集部おすすめ

当時の記事を読む

北村諒のプロフィールを見る
エンタステージの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「北村諒」に関する記事

「北村諒」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「北村諒」の記事

次に読みたい「北村諒」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク