岡田奈々、岡部麟、村山彩希のトリプル主演『マジムリ学園-LOUDNESS-』公演情報が明らかに

舞台「マジムリ学園」第3弾の『マジムリ学園-LOUDNESS-』が2021年8月に上演されるが、このほど公演日程、出演キャスト、チケット情報、生配信についてが一挙公開された。

本作はお芝居&ライブコンサートの二部構成で、芝居パートでは舞台「マジムリ学園」初演の2年後を舞台に荒地工業高校と嵐ヶ丘学園生徒会の熾烈な争いを描く。また、シリーズ初の生ドラム演奏を取り入れた演出も行われるとのこと。

岡田奈々岡部麟村山彩希がトリプル主演を務め、向井地美音武藤十夢、福岡聖菜、茂木忍、岩立沙穂佐々木優佳里小田えりな、山内瑞下尾みう千葉恵里久保怜音、西川怜、長友彩海、稲垣香織、黒須遥香、多田京加、吉橋柚花が出演。小栗有以らも日替わりゲストとして登場する。

第二部のライブコンサートでは芝居パートの日替わりゲストも引き続き出演。セットリストは2パターンを日替わりで披露予定である。演出は、初演と第2弾に引き続き丸尾丸一郎(劇団鹿殺し)が担当。脚本も前作に引き続き丸尾と米山和仁(劇団ホチキス)が共同で務める。

コメント紹介

◆岡田奈々
舞台「マジムリ学園-LOUDNESS-」でネロ役を務めさせていただく岡田奈々です2019年に舞台の初演に出演させていただいていたのでそこから2年越しに出演できることにワクワクしております。ダークヒーローだった暴君ネロですが今回はどうなっていくのか・・・

わたし自身も想像がついていません。前回と違うところはまず1番敵視していたリリィー(小栗有以ちゃん)がいないこと。その時点でネロは何の為に戦うのか?正義とは何なのか?改めて考えさせられるのではないかと思っています。そして今回はロックのイメージがあると聞いているので激しい歌や踊りも披露出来るのかなと楽しみにしています。沢山の方に楽しんでいただける舞台になるよう精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!