古川雄大の王子様っぷりを堪能!『女の戦争~バチェラー殺人事件~』

古川雄大の王子様っぷりを堪能!『女の戦争~バチェラー殺人事件~』

毎週土曜23:25からテレビ東京で放送中の古川雄大主演ドラマ『女の戦争~バチェラー殺人事件~』。女性たちの欲望にまみれた愛憎サスペンスドラマが描かれる本作では、葵わかな、トリンドル玲奈、寺本莉緒、尾碕真花、北原里英、成海璃子、真飛聖らが演じる女性たちが御曹司バチェラーを奪い合って熾烈なバトルを展開。そんな“女の戦い”と共に見どころとなるのが、やっぱり御曹司を演じる古川のキラッキラの王子様っぷり。7月10日に放送された第2話では、地上波初披露だという水着姿なども話題となった。

本作はバチェラーの愛を巡って繰り広げられた女性たちのバトルの末、バチェラーの死・・・?に至ってしまう、欲望にまみれた愛憎サスペンス。本作で、古川は主人公・御曹司バチェラー・鳴戸哲也を演じている。第1話は、そんな哲也が結婚式を目前にして刺殺されたという衝撃的な“ニュース”から始まった。そこから3か月前に遡り、人気恋愛バラエティ番組「ゲット・ザ・バチェラー」に参加する哲也と女性7人の初対面の場面から物語が展開される。

古川雄大の王子様っぷりを堪能!『女の戦争~バチェラー殺人事件~』

そこで目を奪われてしまうのは、なんといっても白のタキシードにまとった古川もとい哲也の姿だ。まさに“THE 王子様”という感じで常に背景にキラキラとバラが見えるほどの似合いっぷり。資産3000億の巨大ホテルグループの御曹司で長身でイケメンで白タキシードが似合うなんて・・・そりゃあ女性陣たちも他人を蹴落としてでも“花嫁の座”が欲しくなっても致し方ない。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

古川雄大のプロフィールを見る
エンタステージの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「古川雄大」に関する記事

「古川雄大」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「古川雄大」の記事

次に読みたい「古川雄大」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク