増田貴久主演のミュージカル『ハウ・トゥー・サクシード』スタイリッシュなビジュアル公開

増田貴久主演のミュージカル『ハウ・トゥー・サクシード』スタイリッシュなビジュアル公開

2021年11月20日(土)より上演される、増田貴久主演のミュージカル『ハウ・トゥー・サクシード』再演。その公演ビジュアルが公開された。

『ハウ・トゥー・サクシード』は、1961年にブロードウェイで初演され、ロングランヒットした。1962年のトニー賞では、最優秀ミュージカル作品賞をはじめとする7冠を達成。1995年にはマシュー・ブロデリック主演でリバイバル上演、さらに2011年にはダニエル・ラドクリフ主演で再び上演され、トニー賞8部門にノミネートされるなど、常に高い評価を得てきた傑作だ。

2020年9月には、増田主演で、2011年版クリエイティブチームの一人であるクリス・ベイリーの演出・振付による新演出で上演。初の海外ミュージカル挑戦となった増田は、ビルの窓ふき清掃員から大企業の幹部へと、出世街道をひた走る若者を、抜群の歌唱力と表情豊かなダンスで好演した。

ミュージカル『ハウ・トゥー・サクシード』は、11月20日(土)から12月7日(火)まで東京・東急シアターオーブ、12月14日(火)から12月16日(木)まで大阪・オリックス劇場にて上演される。チケットは、11月6日(土)より一般発売スタート。

コメント紹介

◆増田貴久(フィンチ役)
再演が決まってとても嬉しく、幸せに思っています。
僕の演じるフィンチという役は、これまでに沢山の方が演じ、愛されてきた役で、映画版も含めて色々なフィンチがいます。そういった役を演じるのは、どんな感じなんだろう、と思っていましたが、前回は、お稽古場で共演の皆さんが作ってくださる空気だったり、歌やダンス、色々なものがどんどん体に入っていく中で、少しずつ僕なりのフィンチを作ることが出来たかなと思います。フィンチが明るくまっすぐな人であるのは今回も変わらないですが、再演なので、また違ったアプローチもできるかなと思っています。今回から新しくご一緒する方もいらっしゃいますし、前回より成長したところをしっかり活かせる事ができればと思います。共演の皆さんと一緒に、エネルギーを全力で出しきらないとできないほどパワフルな作品なので、稽古場の熱量がすごいんです。今回も、フィンチは上手に会社のトップまで上り詰めないとけないので毎公演戦いです。
ぜひ、劇場に遊びに来ていただければと思います。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

増田貴久のプロフィールを見る
エンタステージの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「増田貴久」に関する記事

「増田貴久」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「増田貴久」の記事

次に読みたい「増田貴久」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク