荒牧慶彦主演ドラマ『あいつが上手で下手が僕で』3話ゲストにとにかく明るい安村

荒牧慶彦主演ドラマ『あいつが上手で下手が僕で』3話ゲストにとにかく明るい安村

毎週水曜深夜に日本テレビほかにて放送中のオリジナルドラマ『あいつが上手で下手が僕で』(通称:カミシモ)の第3話のスペシャルゲストとして、とにかく明るい安村が出演していることが分かった。

『カミシモ』は、荒牧慶彦が主演を務め、2.5次元舞台などで活躍する和田雅成鳥越裕貴、陳内将、梅津瑞樹、橋本祥平、田中涼星、崎山つばさが、寂れたお笑いライブハウス「湘南劇場」を舞台に、4組のお笑いコンビに扮し、相方や仲間たちと劇場の脱出を目指し奮闘する芸人青春群像劇。

第3話にスペシャルゲストとして出演するとにかく明るい安村は、ドラマ内で放送される人気テレビ番組のMCという役どころで登場する。その人気番組に出演することになった鳴宮良(崎山)。鳴宮の番組出演での不在をきっかけに、湘南劇場では「らふちゅーぶ」の解散騒動が巻き起こり・・・。残された相方・蛇谷明日馬(鳥越)は一体どうなるのか?解散騒動の真相とは?

出演に際し、とにかく明るい安村は「今回、本人役で出演させて頂きました!自分がMCの冠番組の設定だったので、回しに回してます!台本通りに!崎山さんが相方のエピソードを喋るのですが、普段の僕より喋るの上手かったです!ぜひご覧ください!本編では・・・安心してください、穿いてますよ!」とコメントを寄せている。

ドラマ『あいつが上手で下手が僕で』第3話は、日本テレビで10月20日(水)24:59より放送、読売テレビで10月23日(土)25:02より放送されるほか、Hulu、Tver(日テレTADA、GyaO含)にて毎話日本テレビOA後に配信開始される。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

荒牧慶彦のプロフィールを見る
エンタステージの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「荒牧慶彦」に関する記事

「荒牧慶彦」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「荒牧慶彦」の記事

次に読みたい「荒牧慶彦」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク