『シン る・ひま』内藤大希×平野良×佐奈宏紀インタビュー!「逆風も風は風」

『シン る・ひま』内藤大希×平野良×佐奈宏紀インタビュー!「逆風も風は風」

年末の風物詩となった、演劇製作会社る・ひまわり×明治座の“祭”シリーズ。2021年は、シン る・ひま オリジナ・る ミュージカ・る『明治座で逆風に帆を張・る!!』(通称:シンる)と題し、“新ジャンルミュージカル”を展開する。

商業演劇スタイルに則った第一部の芝居パートでは、原田優一の演出で鎌倉幕府創設の物語『明治座で逆風に帆を張・る!!』を上演する。本作でW主演を務める内藤大希平野良と、キーパーソンを演じる佐奈宏紀に、今年の年末公演にかける思いを聞いた。

『シン る・ひま』内藤大希×平野良×佐奈宏紀インタビュー!「逆風も風は風」

癒着・・・?!ではなく、3年連続主演は絶対的信頼の証

――情報解禁と共に、風物詩的なビジュアルが公開されました。

平野:今年のテーマは、海賊と海軍です。

内藤:すごくしっかり作り込まれているんですよ。

佐奈:ただし、例のごとくこの姿をステージ上でお見せすることはありません(笑)。

――(笑)。『シンる・ひま』へのご参加が決まった時のお気持ちはいかがでしたか?

佐奈:ここ数年はゲストなどで出していただいていたんですが、きちんと出演者として参加するのは2018年末の『歳が暮れ・るYO 明治座大合戦祭』以来です。“祭”シリーズは、何回経験しても慣れることがないんですよ。毎回試される舞台だなと思っています。しっかりやったことは伝わるし、やらなかったらツケが回ってくる。そういうのが露骨に出る場所だと感じてきたので、改めてがんばらねばと身が引き締まる思いがしました。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

内藤大希のプロフィールを見る
エンタステージの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「内藤大希」に関する記事

「内藤大希」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「内藤大希」の記事

次に読みたい「内藤大希」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク