愛しのピットブルと分かち合う ウェディング・パーティー

ほとんどの花嫁にとって結婚式の日は人生でとても大切な日である。ほとんどの花嫁は式の間ずっと自分にスポットライトが当てられることを望んでいるし、もちろんその日は何もかもが上手くいくと思っている。ただ、花嫁になるある一人の女性はその主役を自分のペットのピットブルと分かち合ってもいいと思っている。その親友にウェディングドレスを着せる準備も整っている。



ニューヨーク州ナッソー郡に住む28歳のジェニファー・ヒンディーはニューヨーク州のノース・ヘンプステッド動物保護施設で生後5か月経ったばかりのベイリーを自身の婚約者と共に自分の家族に迎え入れた。それ以来、ベイリーはヒンディー家の一員となり、家族は彼女と一緒になんでもしようと思っている。



愛しのピットブルと分かち合う ウェディング・パーティー

Photo courtesy of Jeniffer Hindieh

2019年3月にヒンディーは白いサテンのウェディングドレスをまとった自分のペットの写真を「彼女のドレスは私のより素敵」というコメントと共にフェイスブックに投稿した。



ヒンディーは7年の交際を経てボーイフレンドと婚約した時も愛しのピットブルと一緒だった。「私たちは2018年の10月31日に婚約しました。その日の朝はとても穏やかで、家で私はコーヒーを飲んでいて、私の膝の上にベイリーもいました」



ヒンディーによると、ベイリーは非常に社交的で人に会うのが大好き。2019年9月にとりおこなわれるウェディングでもきっと楽しめるだろう。「他人の車に飛び乗って、なめ回して大変なことになるかも」とヒンディーは言った。


あわせて読みたい

大紀元時報の記事をもっと見る 2019年8月20日の中国記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

中国ニュースアクセスランキング

中国ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

海外の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

中国の政治、経済、外交、事件などをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら