男性がバハマを救うために100基の発電機を購入 ボートで搬送予定

ある男性は水曜日にフロリダ州のジャクソンビルにあるコストコに赴き、100基の発電機を購入した。そのレシートには49,285ドル70セントと書いてあり、そのほとんどが、450ドルの発電機を100基分である。



「大被害を受けたグランドバハマ島とアバコ諸島で困っている人のところにそれが全部いくんだ」と彼は言った。



「約100基の発電機と食料品や電動のこぎりを乗せた積み荷は木曜日にボートでバハマのマーシュ港に向かう。君も写真で見て知っていると思うが、すごいよ」ジャクソンビルのある農家は水曜日にCNNに語った。



その男性は名前を明かさなかった。彼はバハマのハリケーンドリアンの被害者を助ける人よりも被害者に目を向けて欲しいと言った。



この親切な行いを知っている人はいる。そのコストコで、アレック・スプレーグは目撃した。



スプレーグはその匿名の寄贈者の写真を後ろから撮り、彼が購入した大量の発電機の写真と一緒に投稿した。



男性がバハマを救うために100基の発電機を購入 ボートで搬送予定

(Courtesy of Alec Sprague)

発電機、食料、その他物品を乗せた荷台は約250マイル南にあるフロリダ州のスチュアートへ運ばれる。農家はその荷物がボートでバハマへ搬送されるようにそこに貯蔵庫を設けたと言った。



そこには地元のバハマ人とその農家と長い付き合いのある友人が来る。エロール・サーストンはそのボートの船長で、バハマのアバスコ諸島のマーシュ港でガイドをしている。彼と農家は2000年代前半にバハマで会い、それから友情関係が続いている。


あわせて読みたい

大紀元時報の記事をもっと見る 2019年9月16日の中国記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

中国ニュースアクセスランキング

中国ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

海外の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

中国の政治、経済、外交、事件などをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら