米人気俳優イザイア・ワシントン氏:私が民主党から去った理由

米人気俳優イザイア・ワシントン氏:私が民主党から去った理由
『グレイズ・アナトミー 恋の解剖学』の人気俳優イザイア・ワシントン氏(Alberto,E.,Rodriguez/Getty Images)

「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」の人気俳優、イザイア・ワシントン(Isaiah Washington)氏は最近、党派政治を捨て、トランプ大統領の刑務所改革の政策を公に支持し、メディアの注目を集めた。



ワシントン氏は今月、「Fox Nation」に出演し、司会のジョージ・マードック(George Murdoch)氏(タイラスのリングネームで知られている)のインタビューを受け、コミュニティーや仲間から追放されるような大きなリスクがあるのに、なぜ民主党から離れることを選んだのかについて話した。



「エンターテイメントに携わっている人やアーティストにとって、民主党の一員であるのが当たり前なので、公に(民主党から)離れるのはすごく大きなリスクがあったのではないでしょうか?」とタイラス氏は質問した。



「もちろんこれはリスクであり、そしてペナルティも課せられます。しかし私はこれが重要だと思ったから行動したのです」とワシントン氏は話した。「私が民主党から離れることを選んだのは、何かがおかしいと感じたからです」



ワシントン氏がこれらの問題について声を上げるようになったのは、ファーストステップ法(First Step Act)という法案が成立した後のホワイトハウスでの式典に出席したことがきっかけだ。ファーストステップ法は「素行良好」によって刑を減らし、囚人の社会復帰を支援するための超党派による刑務所改革の法案だ。


あわせて読みたい

気になるキーワード

大紀元時報の記事をもっと見る 2019年9月15日の中国記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「行政」のニュース

次に読みたい関連記事「行政」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

中国ニュースアクセスランキング

中国ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

海外の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

中国の政治、経済、外交、事件などをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら