ジュリアーニ氏:バイデン親子の暴露は「まだまだ続く」

ジュリアーニ氏:バイデン親子の暴露は「まだまだ続く」
2018年5月5日、ワシントンで行われたイランに関する会議で演説した後、メディアの質問に答えるルディ・ジュリアーニ氏 (Tasos Katopodis/Getty Images)
       

ニューヨーク・ポストが先週、ジョー・バイデン前副大統領がウクライナのガス会社のトップと会談していた疑惑について報じた後、元ニューヨーク市長のルディ・ジュリアーニ氏は、これからさらに多くの電子メールと情報が公開されると明らかにした。



ジュリアーニ氏は10月19日朝、FOXビジネスに「はい、もっと出てきます」と語った。「お金に関してもっと出てくるし、この家族が関わっていたいくつかのかなりおぞましいこともあります。本当に気持ち悪いことです」と同氏は詳細を明らかにしなかった。



ジュリアーニ氏は、ウクライナを訪問したことで近年非難を浴び、ロシアに関する虚偽情報を流したとして民主党やメディアから非難されている。同氏は一度にすべての情報を公開しないと述べた。同氏は以前大紀元に対し、ハンター・バイデン氏が所有していたとされるノートパソコンのハードディスクを認証する手順を踏んだと述べた。



「このように公開する唯一の理由は、すべてを一度に公開すると、彼らはすべてを一度に退けるからです」と、同氏はおそらくバイデン陣営に言及してこう話した。「私の願いは公開を積み重ねていくことで、人々が真実を知るようになることです」と付け加えた。



バイデン陣営の広報担当者は先週、バイデン前副大統領が在任中にウクライナのガス会社の顧問と会談したことを否定した。バイデン氏も選挙対策本部も、電子メールの信憑性に異議を唱えていない。ニューヨーク・ポストはまた、ハードディスクに入っていたとされるハンター・バイデン氏の写真を数枚掲載した。


あわせて読みたい

大紀元時報の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外ニュース

海外ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月21日の中国記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

中国の政治、経済、外交、事件などをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。