働く女子の「思いがけず彼の愛を確かめられた!」エピソード

彼とのラブラブの時期が過ぎ、ふたりの関係が安定してきたころ。一緒にいるのが当たり前になってくると、なんだか物足りなく感じたりもして……。そんなとき、ふとしたことをきっかけに「彼の愛情を感じた!」っていうこと、ありませんか? 恋する女子たちに、彼との「思いがけず愛を確認してしまった」エピソードを聞いてみました。(以下、ラブラブな表現が含まれますので、そういった余裕のない方はご注意ください)。

■「合コンに行ってくる」(25歳/事務)
「人数合わせで頼まれた合コン。軽いノリで引き受けたし、彼も『ふぅん。いってらっしゃい』って感じだったんですけど、前日になってから、『本当に行くの?』って確認されて。ものすごく寂しそうな顔をしていて、愛されているんだなーって実感した」

最初は、気にならないフリをしているところがなんとも、かわいらしい?
合コン及び、ほかの男性の姿がちらつくと、やはり彼氏としては焦るもの。

似たようなシチュエーションでこんなエピソードも。

■「その男、誰?」(24歳/販売)
「大学生の弟が上京してきて、私の部屋に泊まることに。そこに彼氏がやってきて、『その男、誰?』と。弟も悪ノリして『お前こそ、こいつのなんなんだよ』と(笑)。事実を知って半泣きの彼氏を見て、ちょっとうれしくなっちゃいました」

きっと、弟さんの姿を見たときは生きた心地がしなかったのでは……。「そのときのわだかまりがあるせいか、未だに弟と仲よくしてくれないんです」。第一印象は大切です。

あわせて読みたい

気になるキーワード

マイナビウーマンの記事をもっと見る 2010年3月28日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「社内恋愛」のニュース

次に読みたい関連記事「社内恋愛」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「合コン」のニュース

次に読みたい関連記事「合コン」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら