続編があったらいいと思うドラマ

続編があったらいいと思うドラマ
最近、テレビドラマを見ていますか?近年では「家政婦のミタ」が視聴率40%超えをして話題になりましたが、あなたにももう一度見てみたいお気に入りのドラマはありませんか。そこで今回は、マイナビニュース会員901人に、「続編が見たいテレビドラマ」について聞いてみました。懐かしのドラマから、最近最終回を迎えたドラマまで、さまざまなドラマがあげられました。

調査期間: 2013/4/13~2013/4/15
アンケート対象:マイナビニュース会員
有効回答数:901件

【1990年代】
・「東京ラブストーリー」。老後の様子を知りたい(31歳/女性)
織田裕二さんと鈴木保奈美さんが演じる「カンチとリカ」がそれぞれどうなったのか、気になりますね。

・「王様のレストラン」。キャストを変えないで続編を作ってほしい(33歳/男性)
三谷幸喜さん脚本のドラマ。松本幸四郎さんと筒井道隆さんの、コミカルな演技が印象的でした。

・「101回目のプロポーズ」。紆余曲折あり結ばれた2人の夫婦生活を見てみたい(41歳/男性)
武田鉄矢さんがトラックにひかれそうになりながらも「僕は死にません!あなたが好きだから」というシーンはあまりにも有名ですよね。

・「29歳のクリスマス」。山口智子と仲村トオルは結局どうなったのか知りたい。49歳のクリスマスにしてほしい(30歳/女性)
山口智子さん、柳葉敏郎さん、松下由樹さんが出演していたトレンディドラマ。一緒にならなかった2人がどうなったか、とても気になりますよね。

あわせて読みたい

マイナビウーマンの記事をもっと見る 2013年4月25日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら