日本初上陸!部屋作りのお手本「ZARA HOME」を徹底チェック

日本初上陸!部屋作りのお手本「ZARA HOME」を徹底チェック
ZARA HOME大阪店

春は部屋のコーディネートも明るいトーンに変えたくなっているのではないでしょうか?とはいえ、部屋づくりには、トレンドも大事な要素。そんな人におすすめなのが「ZARA HOME」。

「ZARA」グループが手がける「ZARA HOME」(横浜、大阪の2店舗)が4月26日、日本初上陸するのですが、オープン前にどんな商品が並ぶのか、徹底チェックしてきました。

「ZARA HOME」は、2003年に誕生し、ヨーロッパを中心に現在は世界35カ国350店舗以上展開しているブランド。ファッションのZARAと同様に毎シーズントレンドを取り入れていて、週に2回新商品が入荷するサイクルで展開しています。ちなみに、「ZARA HOME大阪店」は、総面積400平米で、ららぽーと横浜店の約1.5倍の広さ。

商品構成としては、ベッドカバーなどのベッドリネン、テーブル周りやバスウェアなどのテキスタイルが全体の70%と大きく占めています。同じブライトホワイトのアイテムでも、シンプルなものから地模様のあるものなど、表情が違うものが選べるようになっています。

また、カラーや柄が豊富にも関わらず、色のトーンが近いものが多いので、カラー同士をぶつけてもコーディネートがちぐはぐになりません。

さらに、店内にはベッドルームやダイニングテーブルなど、シチュエーションごとのコーディネート案があるので、自宅での新しいアイデアづくりの参考にできます。

あわせて読みたい

マイナビウーマンの記事をもっと見る 2013年4月26日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら