女子が思う「エッチしたい男子」「二度とゴメンな男子」ってどんな人?

女子が思う「エッチしたい男子」「二度とゴメンな男子」ってどんな人?
女性は男性のカラダのどこの部分に惹かれるの?逆に冷めてるの?女性のエッチの本音を集めました。

まずは、男性の体毛についてのこんな声。

「胸毛だらけで呼吸困難になりそうだった」(30代・OL)
「ヒゲが濃くて体中がかゆくなった」(20代・美容師)

体毛が濃すぎるのはデリケートな女性のお肌にはタブーなのかも。

そんな中でこんな声も。

「前回には胸毛があったのに、今回はツルツルになってて引いた」(30代・OL)
「男らしさに惹かれたのに、ありとあらゆる部分の毛がなかった」(30代・OL)
「自分よりも毛の処理が上手だった」(20代・エスティシャン)
「すね毛が1本もなくて少年のようだった」(20代・ショップ店員)

ワイルドすぎる男性には引くけれど、草食すぎる男性にも引くということらしいです。あくまで「ほど良い」毛量が良いみたい。

そしてとても多かったのが、「マッチョは嫌い」という声。

「自分中心のエッチで嫌」(20代・教師)
「体中が堅すぎて、エッチも温かみがない」(30代・ホテル勤務)
「自分に酔っていて、ナルシストなエッチで嫌」(20代・美容師)

メタボになりかけてる、少しだけ脂肪が付いている男性の方とのエッチが好きという女性が意外にも多かったよう。親近感の湧く男性が良いのかも知れませんね!

そして、男性のサイズ事情に関する声も。

「痛くてエッチどころじゃなかった」(30代・OL)
「小さすぎるのは困るけど、大きいのは嫌」(30代・OL)

あわせて読みたい

マイナビウーマンの記事をもっと見る 2013年7月3日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。