女性ホルモンも高める!「感じやすい」カラダづくり。スクワットが効く!

女性ホルモンも高める!「感じやすい」カラダづくり。スクワットが効く!
女性の多くがオーガズムを経験したことがないそう。オーガズムは女性ホルモンも高めてくれるので、そんなのもったいないですよね。「感じやすい」カラダは作れるのです!

【まわりが感じる「心の壁」診断】

●リラックスする
リラックスがカラダに与える影響はスゴいということを知らない女子は、とても多いみたい。リラックスをすると呼吸が整い、呼吸が整うことでカラダがオーガズムに達しやすい状態になるそう。アロマキャンドルをたいたり、音楽をかけたり、リラックス効果のあるムード作りは本当に大切なことらしいですよ。

●スクワット運動をする
とてもきついスクワットは、太ももからお尻までの、ありとあらゆる筋肉を使う運動。キュッとお尻もしまり、下腹部も引き締まります。筋肉量のある女性は酸素が体中に巡りやすく、オーガズムに達しやすいのだと言われています。

●腰湯
女子力が低下している時には子宮と膣口を温めて!子宮を温めることで血流が良くなり、子宮近辺にもじゅうぶんな酸素が巡ります。しっかりと温めて最高のオーガズムを手に入れよう。

酸素の巡りが重要なオーガズム。オーガズム中には息を止めず、おなかに空気がいっぱい入るくらい深呼吸をすると、オーガズムがより良いものになるみたいですよ。彼とのエッチも、この3点を試してさらにすてきなものに!

※当記事は、ハイブリッド翻訳のワールドジャンパー(http://www.worldjumper.com)の協力により執筆されました。

参考:4 Simple Steps to The Best Orgasm Ever
http://www.yourtango.com/experts/sean-jameson/how-orgasm

あわせて読みたい

マイナビウーマンの記事をもっと見る 2013年7月28日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。