う、ちょっと痛い……! 彼とのエッチで痛みを感じたとき、男のプライドを傷つけずに気持ちを伝える方法は? 「行動で示す」

う、ちょっと痛い……! 彼とのエッチで痛みを感じたとき、男のプライドを傷つけずに気持ちを伝える方法は? 「行動で示す」
彼とのエッチ、満足していますか? 十分満足している、という人もいれば「もうあとちょっとがんばってほしいんだよね……」と不満がある人もいることでしょう。男性によって、エッチのテクニック、女性への気づかいはさまざまですが、お互いに気持ち良くなることによって、愛情が深まるエッチ、片方が我慢することは、心にも体にもよくありません。そこで今回は、彼とエッチで痛みを感じたとき、そのことをどう彼に伝えるか、女性たちに聞いてみました。

■痛いことは伝えずに、気持ちいいところへ誘導
・「こっちの方が気持ちいいと誘導する」(29歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「もう少しこっちがいいと、痛くないところに誘導する」(30歳/金融・証券/秘書・アシスタント職)

・「こうしてくれるともっと気持ち良くなっちゃうかも、と提案してみる」(32歳/金融・証券/事務系専門職)

・「こうした方が気持ちいい、と言う。その後リアクションすれば納得する」(28歳/情報・IT/営業職)

痛いところを刺激されるのであれば、そのことを伝えずに、気持ちいい場所へと誘導する。男性たちからすれば、「あ、こっちがいいのか」程度に感じるかもしれませんが、プライドが傷つきやすい男性には、これくらい伝え方がいいかもしれません。

■控えめに痛いと伝える
・「ギュッと目をつぶって相手の肩を握る。気遣いのできる男はそれで気づく」(27歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

あわせて読みたい

マイナビウーマンの記事をもっと見る 2015年4月4日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。