ドン引き! 男性がガッカリした「大好きな女性との初エッチ」4つ

ドン引き! 男性がガッカリした「大好きな女性との初エッチ」4つ
男性は好きな女性との初エッチに大きな期待を抱きます。理想的なシチュエーションで、自分好みのエッチが楽しめる相手であることを勝手に予想しているのです。ですがこればかりは実際に体験してみなければわからないこと。大好きな女性なのにガッカリしてしまったという初エッチのエピソードを、社会人の男性に聞いてみました。

■カラダが自分好みじゃない

・「華奢すぎて抱き心地がよくなかった」(30歳/金融・証券/専門職)

・「実は、おっぱいがあまり大きくなかった。パッドで大きく見せていた」(28歳/情報・IT/技術職)

服を着ている姿から想像していたカラダと脱いだときのカラダにちがいがありすぎると、作られたものを見せられていたような気分になりガッカリする男性もいるようです。また、男性にはそれぞれ好みがあるので、痩せすぎや太りすぎもガッカリの原因になることも。

■ボディケア不足

・「デリケートゾーンの処理をしていなかった」(28歳/自動車関連/技術職)

・「脱がしたら肌がガサガサだった」(31歳/食品・飲料/技術職)

いつやってくるかわからないその瞬間のためにボディケアをしておくことは意外に大変で面倒。だからといってサボり癖がついてしまうと、男性をガッカリさせてしまう結果になります。ムダ毛の処理と保湿は常日ごろから心がけるようにしましょう。

■想像以上につまらない

・「相性の問題か、サッパリ盛り上がらずに終わってしまったとき。互いに顔を見合わせるほどだった」(35歳/金属・鉄鋼・化学/その他)

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。