あぁもう、死ぬほど恥ずかしい! 女性に聞いた「ムダ毛処理の失敗談」12

あぁもう、死ぬほど恥ずかしい! 女性に聞いた「ムダ毛処理の失敗談」12
待ち遠しい夏がやってくると同時に、女性たちを悩ませるのが「ムダ毛処理」。秋冬はついついサボッてしまっていたけれど、薄着のこの時期はそうもいきません。でも、ムダ毛処理って本当に面倒ですよね……。無意識のうちに手を抜いていると、「やっちゃった!」なんていうこともあるのでは? そこで今回は、女性のみなさんに「ムダ毛処理にまつわる失敗談」について聞いてみました。

■彼の前で赤っ恥……

・「恋人といい雰囲気になったときに、『今日は勘弁してください!』と言わざるを得なくなったことがある」(31歳/不動産/専門職)

・「デート前に足のケアが不十分で彼氏に指摘された」(30歳/金融・証券/秘書・アシスタント職)

・「ムダ毛の処理をサボッていたら、急にデートのあとお泊まりすることになって焦った」(30歳/学校・教育関連/クリエイティブ職)

彼といい雰囲気のときに限って、ムダ毛処理をしていない! というのは本当に焦ってしまうもの。ムダ毛が生えている姿を見て笑ってくれるような彼だと助かりますが……いくら気心知れた相手だとしても、恥じらいはあるものです。

■腕まくりをしたら……

・「冬に室内の暖房が熱かったので腕まくりをしたらムダ毛が生えていて、急いで隠した」(32歳/自動車関連/事務系専門職)

・「冬場、腕まくりをしたらボーボーで恥ずかしかった」(25歳/食品・飲料/技術職)

・「友人宅で料理をしようとして袖をまくったら、ムダ毛処理できていない腕が出てきた」(31歳/自動車関連/事務系専門職)

あわせて読みたい

気になるキーワード

マイナビウーマンの記事をもっと見る 2015年6月2日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「キス」のニュース

次に読みたい関連記事「キス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「カップル」のニュース

次に読みたい関連記事「カップル」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。