鏡リュウジが占う2015年8月の仕事運「乙女座は12年に一度の幸運期に突入!」

鏡リュウジが占う2015年8月の仕事運「乙女座は12年に一度の幸運期に突入!」
暑い日が続き、お盆休みまであと少しとなりました。8月の仕事運はどうなるのでしょうか? 占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに2015年8月の各星座ごとの仕事運を教えてもらいました。

■乙女座は12年に一度の幸運期に突入
12年に一度の幸運期に突入するのは乙女座。周囲が手伝いを買って出てくれたり、上司からのバックアップがあったり、居心地のよい職場に変わっていきそうです。

牡羊座は環境が大きく改善するでしょう。押しつけられていた仕事から解放されたり、苦手なパートナーと離れることができたり、あるべき状態が戻ってきます。

集めてきた情報が現場で役に立つのが双子座。正確な情報に周囲も舌を巻くことになるかもしれません。能力を生かした大抜擢もありそう。

■後半に向かって運気が上昇するのは山羊座
山羊座は後半に向かって運気が上昇します。意見が通ったり、賞賛の言葉を浴びることが日に日に増えていくはず。アクションに比例した見返りも。

関心度の高い仕事が回ってくるのは牡牛座。武器となるもの、反対に弱点になる部分を見極めておくとプレッシャーもはねのけられるはず。

ようやくゆとりが生まれるのは蠍座。休暇を取るのもありですが、気がかりだったことに手をつけるならこの時期が狙い目です。

■内外からのオファーが確実に増えるのは獅子座
獅子座は人から教えてもらったことや気づきが現場で生きてきます。安定感のある仕事ぶりは内外からのオファーを確実に増やしていくでしょう。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 星座 アプリ
マイナビウーマンの記事をもっと見る 2015年7月31日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「星座 + アプリ」のおすすめ記事

「星座 + アプリ」のおすすめ記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら