忘れられない……もう一度会いたい印象的な女性とは?

忘れられない……もう一度会いたい印象的な女性とは?
どうせ美人を目指すのならば、男性の記憶に残る印象的な美人になりたいもの。「あの人のことが忘れられない……」と初対面の男性に思わせることができたら、出会いの幅もぐっと広がるはずです。そこで今回は、世の男性たちにこんなアンケートを採ってみました。

Q.もう会うことのない通りすがりの女性だけど、忘れられない印象的な女性に出会ったことはありますか?
「ある」……18.2%
「ない」……81.8%

忘れられないような素敵な女性に出会った経験のある男性は、なんと、約5人に1人! みなさん、どんな印象的な美人に出会ったのでしょうか……? 詳しく見てみましょう。

■偶然すれ違った美人が……
・「毎晩ランニングしているんですが、帰宅途中と思われるすごい美人な人とたまにすれ違う」(36歳/機械・精密機器/営業職)

・「電車で前に座っていた顔がドストライクのかわいい女」(36歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「京都の某スーパーで、AKBの横山由依ちゃんにそっくりな子がいたこと」(23歳/警備・メンテナンス/営業職)

・「トルコですれ違った女性がすごく美しくて今でも忘れられない」(31歳/食品・飲料/技術職)

そのとき、その一瞬だけしか顔を見ていないのに、忘れられない美人……。どうせ美しくなるのなら、そういう美人になりたいですよね。メイク美容法をがんばって、男性に「また会いたい……!」と思わせてやりたいものです。

■特徴的なポイントが

あわせて読みたい

気になるキーワード

マイナビウーマンの記事をもっと見る 2015年8月5日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「恋愛」のニュース

次に読みたい関連記事「恋愛」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「カップル」のニュース

次に読みたい関連記事「カップル」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「出会い」のニュース

次に読みたい関連記事「出会い」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。