彼の心が燃え上がるのは? 男性が「夏にしたいキス」3選

彼の心が燃え上がるのは? 男性が「夏にしたいキス」3選
恋人とキスするのに季節はあまり関係ありませんが、季節ごとにそのときにしか体験できないシチュエーションというのもあります。どうせキスをするなら、あとでその季節の思い出としてよみがえるようなキスをしてみたいと思いませんか? そこで今回は、男性たちに理想の「夏のキスのシチュエーション」について聞いてみました。

■夏祭り&花火大会にて

・「花火大会の帰り道。キレイな景色の中、浴衣姿の彼女とキスしたい」(24歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「浴衣姿の彼女とお祭りに出かけて、帰りに車の中で。浴衣の彼女は新鮮で、いつもよりもかわいく見えるから」(32歳/学校・教育関連/専門職)

・「花火を見ながらしたいです。夏だ! という感じがするので」(31歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「夏祭りの夜、暗い中花火で明るくなったとき。恥ずかしさが薄れるから」(23歳/警備・メンテナンス/営業職)

夏は花火大会や夏祭りなどでデートすることも多いですが、どうせキスするなら浴衣姿で出かけた彼女としてみたいという男性は多いようですね。花火が上がる前の一瞬、花火が上がった瞬間など、タイミングを見計らってキスがしてみたいという男性も。

■夏の海で……

・「夜に海に行って、一緒に砂浜に座りながらキスをしたい。雰囲気がいいところでキスしたほうが幸せを感じることができると思う」(27歳/情報・IT/技術職)

・「海岸で夕焼けを見ながらキス」(31歳/小売店/販売職・サービス系)

あわせて読みたい

マイナビウーマンの記事をもっと見る 2015年8月11日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。