たまらんばいっ! 男子が選んだ「愛人にしたい女性芸能人」⇒真木よう子、小西真奈美……

たまらんばいっ! 男子が選んだ「愛人にしたい女性芸能人」⇒真木よう子、小西真奈美……
男性はどんな人も多少なりとも浮気願望があるといいますよね。実際に行動に移すかどうかはともかく結婚したとしても愛人がいるという話はよく聞きます。できればそんなことはしてほしくはありませんが、愛人にできるとしたらどんな人がいいのでしょうか。芸能人を挙げてもらいました。

■綾瀬はるか

・「ほんわかして癒されそうだから」(32歳/商社・卸/事務系専門職)

・「あの笑顔で癒してくれそうだから」(27歳/情報・IT/技術職)

・「美人でスタイルもいいので」(33歳/機械・精密機器/技術職)

かわいい笑顔と美肌で恋人にしたいという人も多い綾瀬はるかさん。なんと愛人にしたいと思っている人も多いようです。ほんわか笑顔で癒されたい願望とスタイルのよさが大きなポイントとなっているよう。

■上戸彩

・「上品でかわいらしいから」(28歳/情報・IT/技術職)

・「かわいいし、いい体をしてるから」(37歳/情報・IT/クリエイティブ職)

・「割り切った付き合いができそうです」(31歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

結婚・出産されてますます美しさや魅力が増す上戸彩さん。「昼顔」のドラマの印象が強く残っている人も多いようです。可愛らしいのに大人の女性のセクシーな魅力もあるので愛人にしたいと思う男性がいるのも納得です。

■壇蜜

・「愛人っぽい」(35歳/小売店/販売職・サービス系)

・「セクシーなので」(35歳/通信/事務系専門職)

色白で色気に溢れている壇蜜さん。なんとなく愛人が似合ってしまいそうな印象は女性でも納得してしまいますよね。抜群のスタイルもどうしても愛人印象が強い要素となっているようですね。

あわせて読みたい

気になるキーワード

マイナビウーマンの記事をもっと見る 2015年9月9日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「社内恋愛」のニュース

次に読みたい関連記事「社内恋愛」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら