直視できない! 街で見かけた痛~いカップル10選

直視できない! 街で見かけた痛~いカップル10選
「彼さえいればほかには何もいらない」という彼女と「僕の瞳に映るのは彼女だけ」という彼氏。お互いに愛し合っているのはわかりますが、その気持ちを言動で表すのは二人きりのときにして欲しい。そう思わせるくらい人目を気にせず自分たちだけの世界に浸るカップルって正直迷惑。今回は、女性たちが街で見かけた「痛いカップル」について聞いてみました。

■人目をはばからずイチャイチャ
・「エスカレーターで横並びでいちゃついているカップル。縦ならまだ許せるけど、横並びはまず邪魔」(32歳/医療・福祉/専門職)

・「ショッピングモールのソファで2人で爆睡していた姿。本当にだらしのない格好で悲しくなった」(25歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「ものすごく場所をとっていたり、人のことを考えず二人の世界に浸っている」(29歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「公共の場でいちゃいちゃ気持ち悪いし邪魔だし、別れた後に一度録画して見てみろやってくらい不快だと言う事実を知らせたい。特にホームや改札前で離れたくないーーーってやつ」(29歳/その他/その他)

まわりに人がいっぱいいる中でイチャついているだけでも目に付くのに、邪魔になるようなところでずっと手を繋いで横並びで立ち止まっていたりされると「もっとまわりを見れば?」と思ってしまいそう。二人の世界に浸っている当のカップルには周囲が見えていないのでしょうが、駅の改札やエスカレーターでこれをやられるとイラッとしますよね。

あわせて読みたい

気になるキーワード

マイナビウーマンの記事をもっと見る 2015年9月12日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら