【追い込み女子の実態】すべてを知ったらドン引き!? 絶対に聞いてはいけない彼氏の過去3つ

【追い込み女子の実態】すべてを知ったらドン引き!? 絶対に聞いてはいけない彼氏の過去3つ
後悔先に立たず、なんて昔から言われていますが、やってしまってから「ああー、やらなきゃよかった!」と後悔することってたくさんありますよね。好きな人の過去というのは気になるものですが、それを根掘り葉掘り聞いて、「聞かなきゃよかった……」と自分の好奇心を恨んだ人も多いことでしょう。そこで今回は、聞いて後悔したり聞いてはいけないと思った彼の過去について、女性たちに教えてもらいました。

■聞けばイラッとしちゃう、過去の恋愛遍歴

・「元カノとの思い出を聞いてしまい、嫉妬心が芽生えてしまった」(31歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「前の彼女とは、好きだったけど遠距離で、自然消滅してしまったということ。よりを戻すのではないかとひやひやした」(33歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「ナンパや二股経験がそこそこあったこと。元カノの浮気が原因で別れたって言ってたのに、自分も同類だったんだ、と引いた」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

・「元カノとどんなスキンシップをしたのかという具体的な話。想像したら嫉妬してイラッとしたので」(28歳/機械・精密機器/技術職)

気になって聞いてみたけれど、聞いて後悔するものといえば、彼の過去の女性遍歴でしょう……。どんな過去だったとしても、嫉妬からは逃れられない場合が多いですよね。

■ギャンブルやオタクの趣味

・「パチンコに通っていたこと。金使いが荒く、ギャンブル好きという悪いイメージがついてしまった」(32歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

あわせて読みたい

気になるキーワード

マイナビウーマンの記事をもっと見る 2015年9月12日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら