別れたくないけど許せない! カレの浮気が発覚したときの最善策

別れたくないけど許せない! カレの浮気が発覚したときの最善策
最愛のカレが浮気をした! こんなとき、みなさんならどうしますか? 別れられるならいいけれど、「それでもカレが好き。別れたくない」という場合は、混乱するばかり。どうしたらいいかわかりません。そこで、働く女性たちに最善策を聞いてみました!

■カレにお仕置きを!
・「未練が見えるとナメられるので、未練を隠してずばっとお仕置きする」(28歳/機械・精密機器/技術職)

・「次にバレたらどんな罰を与えるかということを伝え、高価なものを買ってもらう」(28歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「一度、距離をおいてみたほうがよいと思う。そのまま許すとクセになると思う」(24歳/食品・飲料/専門職)

・「次やったら慰謝料請求の用紙を書かせる」(22歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「二度としないと約束する。しばらくは優しさを抑える。友だちで誓約書を書かせていた子がいます。印鑑まで押させてたのを見せてもらった」(29歳/建設・土木/クリエイティブ職)

・「制裁を加えて許す」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

お仕置きの内容は違えど、なんらかの形でカレにダメージを与えます。でも、ライバルの女性が魅力的な場合、あまりひどい罰を与えると、カレの心が本気で向こうに傾くかもしれません。お仕置きは賭けの要素も含むので、慎重に行いましょう。

■ツライけれど、耐える
・「受け入れる」(31歳/アパレル・繊維/事務系専門職)

あわせて読みたい

気になるキーワード

マイナビウーマンの記事をもっと見る 2015年9月13日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「社内恋愛」のニュース

次に読みたい関連記事「社内恋愛」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら