過去の恋人の思い出!男性たちが今でも記憶にある「忘れられない女性」3選!その理由は?

過去の恋人の思い出!男性たちが今でも記憶にある「忘れられない女性」3選!その理由は?
恋人として恋愛関係になった人も含め大人になるまでに出会う異性はかなりの数になるでしょうが、その中でも特に印象的で忘れられない気持ちがある人っていますか?自分の人生の転機になったような人、とにかくほかにはいない個性的な人、心残りがあって忘れられない理由はいろいろありますよね。今回は、男性たちが今までに出会った「忘れられない女性」について、その理由を聞いてみました。
 

今は良い思い出?「刺激的な女性」
・「何を考えているのかわからず、引っかき回された女。疲れたが刺激的だった」(37歳/情報・IT/クリエイティブ職)

・「自分と考えはちがってケンカもしたけど、いろいろ人生生きる中で自分に強さを与えてくれた中学時代の女」(37歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「表裏が激しい女性がいた。やさしいときはやさしいし、怒ると正反対に怖い女性だった。自分は強気な女性が嫌いなので別れたが」(28歳/情報・IT/技術職)

何を考えているのかわからない、考えがちがい過ぎてケンカばかり……とその女性を思い出してもいい印象はないものの自分にとって刺激的だったという理由で、強く印象に残っている男性もいるようです。恋人として付き合うと疲れることは間違いないでしょうが、ある意味刺激的な毎日を過ごせていた思い出があるのでしょうね。

「初めての女性」恋人じゃなかったとしても忘れられない思い出
・「体調が悪いときにわざわざ家にきて看病してくれた女性。初めてのことだったのですごくうれしくてずっとその女性のことを覚えている」(27歳/情報・IT/技術職)

あわせて読みたい

マイナビウーマンの記事をもっと見る 2015年9月13日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら