絶対、忘れたくない! 思い出に残る「キス」3選

絶対、忘れたくない! 思い出に残る「キス」3選
大好きな人とのキスは、いつもロマンチックでドキドキ、キュンキュンするものです。一つひとつ、すべて覚えておきたいですが、なかなかそうはいかないのが人間の記憶力。でも、印象に残るキスの思い出は、いつまで経っても色あせないもの。そこで今回は、女性のみなさんに「思い出に残るキス」について教えてもらいました。

■初めてのキス

・「ファーストキス。いきなり彼がキスしてきたので頭が真っ白になりました」(33歳/医療・福祉/専門職)

・「初めてのキスで、大好きな先輩と。学校からの帰り道、河川敷に座って話しているときにキスされた」(28歳/学校・教育関連/専門職)

・「高校生のときの彼氏とのファーストキス」(28歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

初めてのキスは、それがどんなシチュエーションであったとしても、忘れることはできないもの。それがロマンチックであればあるほど、甘い記憶としてずっと残るのです。

■ムード満点のキス

・「夜にボートに乗ってしたキス。月明かりが水面に映ってキラキラきれいで盛り上がった」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「彼と沖縄旅行に行ったときに、夜景の見えるロマンチックなところでのキス」(30歳/医療・福祉/専門職)

・「観覧車で結婚指輪を受け取りキスをしたこと」(30歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

・「プロポーズされたあとのキス。デートも終わりのころ、観覧車に乗っているところで、彼が改まった様子でプロポーズしてくれた。泣いてしまったが、彼がやさしくキスしてくれた」(31歳/医療・福祉/専門職)

あわせて読みたい

マイナビウーマンの記事をもっと見る 2015年9月13日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら