イチャイチャするとヤバい! 彼と一緒にいるとき“ムラムラ”する瞬間3選

イチャイチャするとヤバい! 彼と一緒にいるとき“ムラムラ”する瞬間3選
大好きな彼と一緒にいるとき、つい気持ちが高ぶってしまうことってありますよね。好きな彼と一緒にいるのですから、それは当たり前のことなのかも。そこで今回は、女性のみなさんに「彼と一緒にいるときムラムラした瞬間」について教えてもらいました。

■イチャイチャしているときに……

・「状況にもよるけど、家でイチャイチャしてるときとかに」(26歳/機械・精密機器/秘書・アシスタント職)

・「いっぱいキスされたり、触られたとき」(32歳/学校・教育関連/技術職)

・「2人きりで、抱きしめられたとき」(28歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

抱きしめ合ったり、キスをしているときに、ドキドキするのは普通のこと。その気持ちがさらに高まって……という女性は少なくないよう。

■彼のちがう一面を見たとき

・「彼のことが妙に格好よく見えた瞬間」(28歳/機械・精密機器/その他)

・「いつもとちがう、似合う格好をしてきたとき」(32歳/医療・福祉/専門職)

見慣れているはずの彼がいつもとはちがう様子のとき、キュン! としてしまうのが女子と言うもの。キュンキュンがムラムラに変わっても、それは仕方がないことですよね。

■ラブシーンを見ていて……

・「一緒に恋愛映画を見ているときに、自分も同じように抱かれたいと思うことがある」(28歳/学校・教育関連/専門職)

・「ドラマのラブシーンをみたとき」(30歳/機械・精密機器/秘書・アシスタント職)

映画やドラマの中の濃厚なラブシーン。ひとりで見ているときならばドキドキするだけで何も感じないかもしれませんが、それが彼と2人だったら、ついつい気持ちも高ぶってしまいますよね。

いかがでしたか? 甘いムードになったりしたときに、ムラッとしてしまう女性はやっぱり多いみたい。一緒にいるとき、たまには自分から積極的になってみてもいいかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年9月にWebアンケート。有効回答数128件(22~34歳の働く女性)

あわせて読みたい

マイナビウーマンの記事をもっと見る 2015年9月15日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら