「俺の弱点はココ!」アウト・オブ・眼中の男子を撃退する方法

「俺の弱点はココ!」アウト・オブ・眼中の男子を撃退する方法
この人なぜか距離が近いな? 頻繁に連絡があるな? もしかして私に気がある? なんて感じることありませんか? でも残念ながら脈はなし、そんな男性がこれ以上踏み込んで来ないように、ダメージを与える術をお教えしましょう! 男性のみなさんに本音を聞いてみました!

Q意中の女子にされると、凹んでしまう発言や行動は?

■ストレートに攻撃!
「容姿をけなされる」(27歳/情報・IT/営業職)

「いい友だちだよね」と友達を強調されるとへこむ。」(33歳/機械・精密機器/技術職)

「誰々がタイプと他の異性の話をされる」(25歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

「何で彼女つくらないの? などほかをすすめられる」(31歳/電機/技術職)

「服装のセンスがないという発言。」(35歳/建設・土木/技術職)

直接的な否定で気が無いんだということを攻撃的にわからせる。やっぱりこれは効くみたいです。また他の異性との関係に触れても同じ効果を狙えるようですよ! 可能性が無いとわかった上で踏み込んで来る可能性はグッと少なくなるのではないでしょうか? そして次の答えが最も多い答えでした、ということは最も効果的な方法!

■相手にしないのが1番?

「無視。無関心が一番つらい。」(34歳/情報・IT/技術職)

「ラインで誘っているのに全然返事がこないままその日が過ぎてしまうとき。」(36歳/機械・精密機器/営業職)

「目を見てくれない。興味がないんだと思う」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

あわせて読みたい

マイナビウーマンの記事をもっと見る 2015年9月17日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら