衝撃! 彼女以外とキスしちゃった経緯「キスしよ。と同僚女子にお願いした」「誘われて」

衝撃! 彼女以外とキスしちゃった経緯「キスしよ。と同僚女子にお願いした」「誘われて」
手をつないだり、キスをしたり、イチャイチャする至福の時というのは、恋人同士の特権ですよね。……のはずなのですが、彼女の知らないところでほかの女性とキスをしている男性もいるとかいないとか!? 今回は、男性のみなさんのキスに関する実態調査をしてみました!

Q.彼女がいるのに、ほかの女性とキスをしたことはありますか?

ある……11.5%
ない……88.5%

なんと、11.5%の男性が恋人以外の女性とキスをしたことがある、と回答しました! いったい、どんな経緯でキスをすることになったのか。のっぴきならない、いきさつについて聞いてみました!

■酔った勢いで、ついつい……
・「友だちだけど、好意を持っていた女性と。飲み会で酔っぱらい、いい雰囲気になってしまったので、つい……」(33歳/電機/技術職)

・「同僚の女性と。酔っ払ったときのノリで、キスだけしようとお願いしたら許容してくれて」(37歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)

・「お酒を飲んだ勢いでキスをしてしまいました」(31歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

酔っ払ってたから、なんてお酒のせいにされても、彼女としては許せませんよね? それに相手も女性はどんな気持ちでキスしたのでしょうか。彼女がいる男性だと知ってキスしたのならば、その女性への怒りも沸いてきそう。

■グレーな関係の女性と……
・「メル友。その子が俺のことを好きだというので」(37歳/情報・IT/クリエイティブ職)

あわせて読みたい

マイナビウーマンの記事をもっと見る 2015年10月11日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら