男子にとって、酔ってる女性を介抱するのは「チャンス」?

男子にとって、酔ってる女性を介抱するのは「チャンス」?
ついつい飲みすぎてしまって、大変な思いをした経験がある女性は多いのではないでしょうか。ではそんな時、男性はどう思っているのでしょうか? 介抱にかこつけて女性とお近づきになるチャンスと思っている男子の本音を聞いてみました。

Q.女性が飲みすぎてしまって介抱しなければいけないシチュエーションは実際にチャンスと思いますか?

はい  38.1%
いいえ  61.9%

「はい」と答えた男性は4割近くいました。同じ男性の間でもさまざまで、意見が分かれるようです。

<「はい」派の意見>
■ちょっとチャンスかも?控えめ男性の意見
・「女の子と密着できるチャンスなのでうれしい」(27歳/情報・IT/技術職)

・「介抱すれば確実にポイントが上がるから」(38歳/情報・IT/技術職)

・「そこにすきができていそうだから」(38歳/通信/技術職)

ちょっとはいいことを期待してしまう…という正直な男性のご意見ですね。女性が覚えているかどうかも気になるところです。

■完全にオオカミ! 猛獣かっ! 危険男性の意見
・「エッチできるかもしれないから」(33歳/自動車関連/事務系専門職)

・「おさわりが許されそうだから」(28歳/金融・証券/専門職)

・「どさくさに紛れてラブホテルに連れ込めそうな気がするから」(31歳/機械・精密機器/事務系専門職)

少数ですが、このような肉食男性もしっかりいました。本当に危険なニオイがしますね…。女性のみなさん、気を付けてください!

あわせて読みたい

マイナビウーマンの記事をもっと見る 2015年10月20日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら