もういい加減にして! 彼が彼女に強要する無茶なお願い4選

もういい加減にして! 彼が彼女に強要する無茶なお願い4選
大好きな彼のためなら、なんでもしてあげたいと思うのが女心。しかし、最初のころは喜んでやってあげていてもだんだんとそれが苦痛になってくることもあるようです。今回は、そんな女性たちが悩みを打ち明けてくれたのでご紹介します。

■お風呂上がりの耳かき
「同棲している彼が、『お風呂上がりに耳かきしてほしい』といつも甘えてくる。最初はかわいいな~と思ってやってあげていたけど、さすがに1年も経ったので『そろそろ自分でやって!』と思いはじめている」(25歳/IT)

耳かきって人にしてもらうと気持ちいいんですよね。甘えてお願いしてくる彼もかわいいですが、だんだん面倒くさくなる気持ちもわかります。

■お風呂で全身を洗ってあげる
「一緒にお風呂に入るのが好きな彼は、頭からカラダまで全部洗ってほしいとお願いしてくる。お風呂でゆっくりしたいのに、なんだか彼のお世話係になってしまって疲れることも……。あまり長風呂すると倒れそうになるのもツライ」(28歳/人材派遣)

お風呂でイチャイチャするカップルもいますが、これは彼女の言う通りお世話係のようですね……。彼はとってもいい気持ちなのだとは思いますが。

■アニメキャラのコスプレ

「アニメオタクの彼は、好きなキャラのコスプレグッズを私に着てほしいみたい。わざわざ用意してきたので何度か着てあげたけど、もう本当にムリ!」(24歳/アパレル)

彼女が着るためのコスプレグッズを用意するなんて、彼もかなり本気。しかし彼女の我慢も限界のようなので、そろそろ察してほしいですね。

あわせて読みたい

マイナビウーマンの記事をもっと見る 2015年11月14日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら