他人には言えない! 彼との秘密のイチャイチャ行動3選

他人には言えない! 彼との秘密のイチャイチャ行動3選
恋人同士というのは、友人とも家族とも違う特別な関係です。だからこそ、二人きりの「特別な行為」が多くのカップルの間で存在すると思います。そこで今回は大人の女性たちに、まわりには恥ずかしくて言えない、彼との「特別なこと」について聞いてみました。

■彼しか呼ばない私の名前
・「変なあだ名で呼び合ってる」(23歳/不動産/事務系専門職)

・「あだ名で呼び合うこと。ちょっと子供っぽすぎてほかの人の前では出来ない」(24歳/食品・飲料/専門職)

・「相手のことをけっこう恥ずかしいあだ名で呼ぶこと」(30歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「あだ名をつけているときは、まわりの人の前では言えない」(28歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

「●●たん」「ハニー」などなど、他人には決して聞かせることのできない名前で二人きりのときは呼び合うカップルって多いようです。コレ、つい人前で呼んでしまったらさぞや恥ずかしいでしょうね……。

■愛情表現はストレートに!!
・「好きだよ、愛しているよ、と言い合うこと」(33歳/医療・福祉/専門職)

・「毎日好きだよと言い合う」(26歳/運輸・倉庫/営業職)

・「キスは長めにしない場合、もう一度するという暗黙のルールがある」(29歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)

・「どちらがより相手のことが好きかを言い合う」(29歳/医療・福祉/専門職)

二人きりのときならば、こういうストレートな愛情表現をいっぱいすべきです。愛情表現を怠るカップルは、なかなか長続きしませんからね。

あわせて読みたい

マイナビウーマンの記事をもっと見る 2015年12月24日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。