顔を両手で押さえて……! キスが苦手な男性をリードする方法3選

顔を両手で押さえて……! キスが苦手な男性をリードする方法3選
自分からは照れくさいから、男性からキスしてほしいと思っている女性は多いのではないでしょうか? でも、世の中にはキスが苦手な男性もいます。そこで今回は、キスが苦手な男性をリードする方法を、女性のみなさんに教えてもらいました。

<キスが苦手な男性をリードする方法>
■顔を寄せてみる
・「顔を両手で押さえて、コントロールする」(32歳/学校・教育関連/技術職)

・「角度とかを手で直すかもしれない」(30歳/情報・IT/営業職)

・「顔を近づけてキスしやすいようにする」(28歳/医療・福祉/事務系専門職)

キスをするときにぎこちない感じだと、こちらのペースも乱れてしまいますよね。そんなときは男性の顔をやさしく包みながらキスをしてみましょう。男性のはやる気持ちがおさまり、ゆっくりしたキスに移行してくれるかもしれません。

■育てるためには実践あるのみ!
・「『口の中にある何かを探してよ』と言う」(30歳/小売店/販売職・サービス系)

・「自分から積極的に唇を動かしてコツをつかませる」(32歳/建設・土木/事務系専門職)

口のまわりがベタベタになってしまうキスも嫌ですが、ドライなキスも味気ないですよね。女性がキスのコツを身を持って教えてあげられれば、気持ちのいいキスができるようになりそうです。

■軽いキスからはじめる
・「やさしく、さりげなく、軽くついばむように、こちらからチュッとする」(27歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

あわせて読みたい

マイナビウーマンの記事をもっと見る 2016年1月9日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら