これで瞬殺! 不倫に誘う既婚者をマッハで撃退する方法

これで瞬殺! 不倫に誘う既婚者をマッハで撃退する方法
その気がない女性に対して、不倫の関係を持ちかける既婚者男性。遊びだし、すでに妻がいるという余裕から、めげることなく厚かましいアプローチを仕掛けてきます。ほんの少し関わるだけでも時間を大きくムダにした気分に……。そんな不埒な彼らをてっとり早く撃退する方法を女性たちに聞きました。

■こちらにも考えがある!
・「『奥さんに言う』と脅す」(32歳/金融・証券/営業職)

・「『よいですけど、私、嫉妬深いんで奥さんに別れろって言いに行っちゃいますよ?』と言う」(26歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「『私の兄、弁護士なんだ』と伝えておく」(31歳/医薬品・化粧品/営業職)

・「『バラされたくなかったら金輪際やめろ』と言う」(30歳/団体・公益法人・官公庁)

・「恋人が怖い存在であることをそれとなく言います」(33歳/医療・福祉/専門職)

不倫男が一番困るのは、妻や子どもにバレること。既婚者男性が口説きの態勢に入ったら、「バラしますよ」とすごみをきかせましょう。メールなどを証拠としてきちんと残していることも付け加えて。身内に法律関係の人間がいたり、怖い人が彼氏だと言うのもアリですね。

■全身から「嫌悪感」を漂わせる

・「『不倫する人を心から軽蔑している、正直視界にも入れたくない』と伝える」(30歳/建設・土木/販売職・サービス系)

・「『不倫なんてあり得ない、人間のクズがやることですよね~』と、自分の結婚観として伝えておく」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

あわせて読みたい

気になるキーワード

マイナビウーマンの記事をもっと見る 2016年1月9日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら