「私は本命じゃないの?」彼氏に遊ばれているかも……と思う瞬間4選

「私は本命じゃないの?」彼氏に遊ばれているかも……と思う瞬間4選
考えたくないけれど、大好きで付き合っているカレに「もしかして遊ばれている?」と不安を感じる瞬間。自分はセカンドかもしれないし、本命ができるまでの単なるつなぎかもしれない。相手が自分にどういう態度をとるときそう思うか、女性たちに聞きました。

■相手のペースにばかり付き合わされる
・「お金を貸してほしいと言われたり、会うときはいつも彼の都合に合わせるとき」(29歳/金融・証券/営業職)

・「相手が暇なときに都合よく呼び出されたとき」(26歳/情報・IT/事務系専門職)

・「こちらが会いたいと言い出すときは会えない」(23歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

・「自分の好きなことしかしない人」(32歳/情報・IT/事務系専門職)

ほかに本命の女性がいるのか不安になりますが、実はそうでもなく、自分のことしか考えられない「単なるワガママな男性」かもしれません。どちらにせよ、彼女に対して思いやりがないと感じます。向こうは遊びではなく真面目に付き合っているつもりでも、そんな人に好かれること自体、迷惑ですよね。

■カラダの関係オンリー?
・「相手がいつもエッチしようとするとき」(28歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「会って体だけ求めてすぐ帰ってしまう」(31歳/食品・飲料/技術職)

・「生理のときはデート中止」(30歳/医療・福祉/専門職)

生理のときはデートをしないなんて、あまりにもわかりやすい……。その気持ちを隠そうとしないところが、またなんとも腹立たしいですね。女性に置きかえると、どんなパターンにたとえられるのか。「相手がお金を持っていないときは、デートしない」とか?

あわせて読みたい

気になるキーワード

マイナビウーマンの記事をもっと見る 2016年1月9日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら