キスの●●が重要!? 男性の印象に残るキスのテク3選

キスの●●が重要!? 男性の印象に残るキスのテク3選
好きな人とのキスは幸せな瞬間だけど、付き合いが長くなればマンネリしてしまうこともありますよね。そんなときは初心を思い出して、彼の印象に残るキスをしたいもの。そこで今回は、どんなキスなら男性に強く印象づけることができるのか、女性たちに教えてもらいました。

<男性の印象に残るキスのテク>
■キスの前後が大事
・「キスしたあと見つめる、服をそっとつかむ」(27歳/生保・損保/秘書・アシスタント職)

・「キスをする前に上目遣いで見つめる」(27歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「キスしたあとに、もう一度小さくキスをする」(28歳/学校・教育関連/秘書・アシスタント職)

彼を虜にしてしまう印象的なキスをしたいなら、キスの前後も大事。キスする前にジッと上目遣いで見つめてみたり、キスのあとにもう一度軽くキスしてみたりと、プラスαを付け加えることで、印象づけることができそうですね。

■焦らしながら
・「さりげなく一度。相手が驚いたところでしっかり目を見つめて、もう一度」(31歳/商社・卸/クリエイティブ職)

・「するかしないか焦らしてする」(30歳/情報・IT/事務系専門職)

・「くちびるにキスする前に、口の端や耳にキスすると焦らされて盛りあがるらしい」(32歳/建設・土木/技術職)

キスしそうでしないという、焦らしてからキスすることで彼に印象づける女性もいるようです。まずは耳元などのくちびる以外にキスをして、彼の気持ちを盛りあげたところでくちびるにキスをしてみましょう。焦らすようなキスは彼だけでなく、自分自身もドキドキしちゃいそうです。

あわせて読みたい

気になるキーワード

マイナビウーマンの記事をもっと見る 2016年1月10日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「マンネリ」のニュース

次に読みたい関連記事「マンネリ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「失恋」のニュース

次に読みたい関連記事「失恋」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら