ドン引き! 友人の下着で衝撃だったもの4選 「スケスケでいろいろ見えていた」ほか

ドン引き! 友人の下着で衝撃だったもの4選 「スケスケでいろいろ見えていた」ほか
他人の下着を見る機会はあまりないものですが、温泉などでふと目にしたとき予想外の下着を着られていると、驚いてしまうものです。それが友人ならば、なおさらではないでしょうか。そこで今回は社会人女性のみなさんに、同性の友人の下着で思わずドン引きしたものについて詳しく聞いてみました。

■おばさん下着
・「おばさんのようなゴムの伸びたパンツ」(31歳/情報・IT/事務系専門職)

・「あまりにも汚くて、お母さんが履いているようなパンツだったのでびっくりしました」(35歳/学校・教育関連/秘書・アシスタント職)

・「カワイイ友人が、おばちゃんっぽい綿のだぶだぶパンツを履いていた」(32歳/自動車関連/事務系専門職)

あまりにもおばさんぽい下着を履いていると、やはり驚いてしまうものです。もし顔がかわいくて、服もそれなりにかわいいものを着ていたら、ギャップに驚いてしまうかもしれません。

■セクシーすぎる下着
・「セクシーすぎるのもどん引き」(35歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

・「すごく派手な紫の下着を着ていたとき」(26歳/小売店/販売職・サービス系)

・「赤ですごく派手な下着。品がなくて、絶対に着たくないと思った」(29歳/学校・教育関連/専門職)

セクシーすぎる下着を身に着けていても、ちょっと引いてしまいますよね。この後に彼氏と予定を組んでいるのなら、なんとなくわかりますが、それでもちょっと見たくない気がします。

あわせて読みたい

マイナビウーマンの記事をもっと見る 2016年1月10日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら