付き合い始めが肝心? カレの浮気を封じる5つの方法

付き合い始めが肝心? カレの浮気を封じる5つの方法
カレに浮気をされて絶望的な気分を味わったことがある人もいると思います。男性のうち何割が浮気願望を持っていて、そのうち実行に移すのがどのぐらいかなど、詳しいことはわかりませんが、だからこそ、あらかじめ浮気を封じておきたいもの。どうすればいいのか、働く女性たちにおすすめの方法を聞きました。

■日頃からクギを刺しておく
・「『浮気は遊びでも絶対に許さないから別れるし、相手ともども地獄に落ちるくらいの報復をする』と伝える」(32歳/医療・福祉/専門職)

・「『浮気したら別れる!』と宣言しておくこと。これが一番、効果があると思う」(24歳/食品・飲料/専門職)

・「リスクを伝えておく。本当にするなら罰金や罰をあたえることを事前に通告しておく」(29歳/医療・福祉/専門職)

「浮気をしたら、別れる」「浮気したら○○」といった浮気をすることのリスクをあらかじめ忠告しておくという意見が多く挙がりました。くぎを刺しておいてもするような男なら、それまでの男だったと女性としても見切りをつけやすいですね。

■すべてお見通しだということをにおわせる
・「携帯のロックを把握していることを認知させる」(28歳/ソフトウェア/技術職)

・「過去の彼の浮気を見つけたことがあると伝える」(29歳/自動車関連/事務系専門職)

相手がどこで何をしていようが、千里眼のように見抜く彼女。小さなウソなんてすぐにバレてしまいます。彼は自分をそこまで理解してくれている彼女の情の深さと、うかつなことはできない怖さ、両方を感じているでしょう。

あわせて読みたい

気になるキーワード

マイナビウーマンの記事をもっと見る 2016年1月16日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「社内恋愛」のニュース

次に読みたい関連記事「社内恋愛」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら