女子が「この人は、オンナ好きだ」と悟った瞬間3選

女子が「この人は、オンナ好きだ」と悟った瞬間3選
「オンナ好き」ということは、決してイケナイことではありません。ただ、俗に「オンナ好き」と評される男性の中には、浮気性な人が少なくないのも事実。女性としては、分かりやすく「オンナ好き」のサインが出ていたら、注意することが必要です。そこで今回は女性のみなさんに「この人、オンナ好きっぽい!」と思った男性の特徴について聞いてみました。

■女性との交遊がマメ!
・「女性には積極的に話しかけ、女性の発言は否定しない」(27歳/電機/事務系専門職)

・「アドレスを聞くまでが早いし、慣れてる」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「いろんな人から、ひっきりなしにLINEがきている」(26歳/生保・損保/事務系専門職)

・「休日の予定をすぐに聞いてくる。ご飯食べに行こうとすぐに言う」(31歳/食品・飲料/その他)

マメな男性って、連絡不精な男性よりも一見魅力的なんですが、そのマメさが彼女たではなく、ほかの女性にまで向いてしまうのが困りもの……。

■やたらとタッチが多い!
・「初対面でも馴れ馴れしくて、スキンシップをはかろうとする」(28歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「ボディタッチが初めて会ったときから多い」(30歳/団体・公益法人・官公庁/秘書・アシスタント職)

・「肩や足をやたら触ってくるスキンシップの多い人」(31歳/情報・IT/技術職)

・「頻繁に触ってくる人」(29歳/医療・福祉/その他)

オンナ好きで、なおかつ、下心ありあり……。好きな男性だったらいいですが、付き合う前の男性にベタベタ触られて快く思うことなんてないですよね……。

あわせて読みたい

気になるキーワード

マイナビウーマンの記事をもっと見る 2016年2月9日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「社内恋愛」のニュース

次に読みたい関連記事「社内恋愛」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら