ついチラ見しちゃう! 温泉に入るときに目がいってしまう、友人や他人の裸のパーツ・4選

ついチラ見しちゃう! 温泉に入るときに目がいってしまう、友人や他人の裸のパーツ・4選
この時期、友だちと旅行に行くなら、温泉に行きたいと思う女性も多いのではないでしょうか。でもいざ温泉に一緒に入ってみると、目のやりどころに困ってしまうこともありますよね。そこで今回は働く女性に、温泉に行ったとき、友人や他人の裸のどのパーツに目がいってしまうかについて、聞いてみました。

■胸
・「胸。デカいなぁ~と思わず男目線になってしまう」(31歳/金融・証券/事務系専門職)

・「胸。自分が小さいのでほかの人のを見てしまう。ある程度あるとうらやましい」(34歳/医療・福祉/専門職)

・「胸。自分より大きいか小さいか、気になるから」(23歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

ほかの人の胸は、どうしても気になってしまうものですよね。特に大きな人がいると、目が釘づけになってしまうものです。友だち同士だと、自分のサイズやバストトップの色を見比べてしまいますよね。

■お腹
・「お腹まわり。くびれがあるとうらやましいです」(33歳/医療・福祉/専門職)

・「くびれ。痩せている人を見ると、羨ましく思うから」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「お腹。意外とお腹が出ている人が多い」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

たぷついたお腹に悩んでいる人は多いもの。温泉に行くと、くびれのある女性に、つい目がいってしまいます。無駄なぜい肉がつかないなんて、どんな生活をしているのか、気になってしますよね。

あわせて読みたい

マイナビウーマンの記事をもっと見る 2016年2月9日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら