今も胸から離れない……。女子が語る「忘れられないオトコの特徴」4選

今も胸から離れない……。女子が語る「忘れられないオトコの特徴」4選
人生のうちで忘れることのできない恋愛というのは、何回もあるものではありません。だからこそ、本気で相手のことを思うことができた恋愛は、永遠に胸の中にしまっておきたい、大切な思い出になりますよね。そこで今回は、女性のみなさんに、これまでの恋愛の中で「忘れられない男」の特徴について、切ないエピソードを教えてもらいました。

■高校生のときに好きだった彼
・「高校生のときの好きな人」(31歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「高校生のころの彼氏両思いで付き合って、キスとか何もかもはじめての相手だったのでよく覚えています」(29歳/生保・損保/専門職)

・「高校のとき好きだった人。読書が大好きだったクラスメートで、いい感じになったものの告白できずに終わってしまったから今でも忘れられない」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

思春期の恋愛というのは、なかなか忘れることができませんよね。今考えると、とても幼かった自分がかわいらしく思えてくるものです。上手に恋愛できなかったあのころのことは、忘れることはないのかもしれませんね。

■はじめて付き合った彼
・「初の彼氏。別れ方が嫌だったので」(32歳/学校・教育関連/技術職)

・「はじめて付き合った人。心から好きだった」(32歳/医療・福祉/専門職)

・「はじめて付き合った人。全部がはじめてだったから忘れられない」(32歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 恋愛 映画
  2. 恋愛 漫画
マイナビウーマンの記事をもっと見る 2016年4月19日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「恋愛 + 漫画」のおすすめ記事

「恋愛 + 漫画」のおすすめ記事をもっと見る

「恋愛 + 映画」のおすすめ記事

「恋愛 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「片思い」のニュース

次に読みたい関連記事「片思い」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら