チュッてしたい! 彼に思わず「キス」をしたくなる瞬間

チュッてしたい! 彼に思わず「キス」をしたくなる瞬間
彼からしてくれるキスはとってもドキドキして、キュンとしちゃいますよね。でも、ときには自分から彼にチュッとキスをしたくなる瞬間があるはず。そこで今回は働く女性たちに、思わず彼にキスしたくなってしまう瞬間について聞いてみました。

■寝顔を見ていると……
・「朝目覚めたときに隣で彼がまだ寝ているとき。寝顔がかわいくてキスしたくなる」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

・「寝顔を見たとき。2人で家のソファに座ってたり、一緒にベットで寝てて、目が合ったとき」(31歳/学校・教育関連/秘書・アシスタント職)

・「寝顔を見たとき。電車の中でちょっと口を開けて眠り込んでるのを見るとキュンとする」(24歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

・「ふと顔が近かった瞬間、彼が寝ているときの寝顔を見たとき」(29歳/医薬品・化粧品/秘書・アシスタント職)

大切な人、大好きな人、気を許している相手だからこそ、彼は無防備な寝顔を見せてくれるんですよね。そう思うと、ついついそのかわいい寝顔にキスしたくなってしまうようです。

■バイバイするのが寂しくて……
・「彼とバイバイするとき。名残惜しくて毎回そうなってしまう」(30歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)

・「久しぶりに会えたときに、別れるとき」(27歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

・「帰り際。少し寂しそうにされるとかわいく思う」(32歳/小売店/販売職・サービス系)

デート

あわせて読みたい

マイナビウーマンの記事をもっと見る 2016年4月19日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら