こんなときに興奮する! 働く女子が「キスしたくなる瞬間」4選

こんなときに興奮する! 働く女子が「キスしたくなる瞬間」4選
彼氏キスしたい!」と突然思う自分に気づいて、戸惑ってしまうことありませんか? 普段はそんなことあまり思わないのに、こんな気持ちが急にグッと沸いてくるのはどうして? 働く女性に「キスしたくなる瞬間」について聞いてみました。

■周囲のカップルがうらやましく見えたとき
・「街でイチャイチャしてるカップルを見たとき」(33歳/その他/事務系専門職)

・「結婚式に出席した帰り道。うらやましくなる」(29歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

・「ドラマや映画ですてきなキスシーンを見たとき」(31歳/その他/クリエイティブ職)

周囲のカップルが幸せそうでうらやましく見えたとき、つい自分と比較してしまい寂しく感じることありますよね。こんなときはキスで自分の幸せを再確認したくなるもの。キスはそれだけ、女性を幸せな気持ちにさせてくれる行為なのかもしれませんね。

■ふとした瞬間に……
・「ふとしたとき。何も考えていないときに、スッとしたい」(28歳/電力・ガス・石油/事務系専門職)

・「彼と夜、歩いているとき突然」(31歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「何でもないふとしたときや、エスカレーターで顔が近くなったとき」(23歳/金融・証券/事務系専門職)

なんでもないときに突然ふっとキスしたくなる衝動に襲われることも。これがなぜなのかはよく分からないですが、突然甘えたくなってしまうときってありますよね。彼女が突然キスのおねだりをしてきたら「甘えたい」サインかも?

あわせて読みたい

気になるキーワード

マイナビウーマンの記事をもっと見る 2016年5月5日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら