男性の本音! 本命女性と、付き合って何回目のデートで最後までいくことが多い?

男性の本音! 本命女性と、付き合って何回目のデートで最後までいくことが多い?
好きな人と付き合いはじめると、いつ最後の一線を越えるのかドキドキしてしまいますよね。できれば相手に嫌われないよう、その日を迎えたいと思う男性も多いのではないでしょうか。そこで今回は働く男性のみなさんに、本気の女性と付き合って、何回目のデートで最後までいくことが多いか、教えていただきました。

■1~4回目
・「付き合ってたら1回目でもいいと思うが、3回くらい重ねたほうが無難かもしれない」(30歳/学校・教育関連/その他)

・「3回目ぐらいに家デートをOKしてくれれば」(37歳/小売店/販売職・サービス系)

・「4回目くらい。それくらいになると、相手も家に来てくれるようなそぶりをしはじめるから」(33歳/小売店/事務系専門職)

付き合う前までの過程が長いと、お互いの気持ちが止められなくて、最初のデートでも最後まで行ってしまうこともあるかもしれませんね。お互い遊びでないことが確実にわからないと、なかなか踏み出すことはできませんけれどもね。

■5~9回目
・「5回目。キスまでいけたら、あとは流れでいくため」(24歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「5回目くらい。相手も準備できていると感じる」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

・「7回目。時間が重なってくるのが感じられるので」(31歳/金融・証券/販売職・サービス系)

何度もデートを重ねてキスまでできると、後は自然な流れに任せるとそうなるかもしれませんね。少しずつ段階を踏むことで、お互いその気になっていると確認できるものですよね。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. デート ドラマ
  2. デート 東京
マイナビウーマンの記事をもっと見る 2016年5月18日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「デート + ドラマ」のおすすめ記事

「デート + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「デート + 東京」のおすすめ記事

「デート + 東京」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら