ムギュッ。柔らかさがたまらない!? 彼が彼女を抱きしめたくなる瞬間3選

ムギュッ。柔らかさがたまらない!? 彼が彼女を抱きしめたくなる瞬間3選
「ハグ」は恋人同士の間で、とっても大事な愛情表現の一つです。体がぴったり密着することで彼の愛情を心から感じることができますよね。キスよりも何よりも、彼に抱きしめられることが好き! という女性もいることでしょう。そこで今回は男性のみなさんに、「思わず彼女を抱きしめたくなる瞬間」について本音を教えてもらいました!

■自分が落ち込んでいるとき……
・「癒されたいとき。女性の温かさを感じたいとき」(33歳/医療・福祉/専門職)

・「仕事でイヤなことがあって落ち込んでいるとき」(35歳/建設・土木/技術職)

・「女性に甘えたいと感じたとき」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「自分が疲れて甘えたいとき」(33歳/商社・卸/事務系専門職)

柔らかく、あたたかい彼女の体を抱きしめることで、べっこり凹んでしまった心を癒すのでしょうね。こういうときは、しっかりと抱き締め返してあげて、優しく接してあげたいものです。

■彼女を慰めてあげたい
・「少し落ち込んだ様子を見せたとき」(37歳/金融・証券/営業職)

・「相手が悲しい気分になっているとき」(38歳/学校・教育関連/専門職)

・「かわいいと思えたとき。泣いているとき」(36歳/学校・教育関連/専門職)

・「困っている姿をみたとき」(30歳/学校・教育関連/事務系専門職)

自分が落ち込んでいるとき、彼が何も言わずに抱き締めてくれたら、とっても心が穏やかになれますよね。彼の広い胸に甘えて、たっぷり癒してもらっちゃいましょう。

あわせて読みたい

マイナビウーマンの記事をもっと見る 2016年6月11日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら