彼がセクシー動画を見ている現場を目撃した時の女子の対応4パターン

彼がセクシー動画を見ている現場を目撃した時の女子の対応4パターン
彼の家に抜き打ちで遊びに行くと、部屋が汚れているだけではなく見たくなかった大人のビデオやグッズが転がっていることもあるのではないでしょうか。今回は社会人女性のみなさんに、彼や旦那さんが「セクシーなビデオ」を見ている現場を目撃してしまったときの対応について、お話を聞いてみました!

■華麗にスルー
・「見て見ぬふりをして、退散する」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「スルー。気づかないふり」(29歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

・「そっと見なかったふりをする」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

彼がこちらに気づいていないのなら、見て見ぬフリをしてあげるのが一番かもしれませんね。本人にとってもプライベートタイムになるため、見られたくないものではないでしょうか。

■一緒にみる!
・「からかって一緒に見ます」(33歳/医療・福祉/専門職)

・「一緒に見る。笑いにしたほうが本人も気まずくないと思う」(32歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「興味深々なので一緒に見る」(29歳/機械・精密機器/技術職)

何でそんなもの見るの!と彼に怒ってしまうよりは、いっそのこと、一緒に見てしまうのもアリかもしれませんね。今後の二人にとって、間違いなく役立つ情報になりそうですよね。

■あきれる
・「バカじゃないのって言う」(29歳/その他/その他)

・「あきれた顔をして通り過ぎる。そんなことでモメるのも面倒」(25歳/食品・飲料/専門職)

あわせて読みたい

マイナビウーマンの記事をもっと見る 2016年7月22日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら